前半から好天に恵まれたゴールデンウィークも終わり、ようやく日常が戻ってきました。
五月雨の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

当協会では、伊那谷「十の力」自然体験キャンプの準備が、着々と進んでおります。

伊那谷「十の力」自然体験キャンプは、小学生を対象とした、自然あそびや野外生活を楽しめる全10回のキャンプとなっております。

5月初めより募集が始まっていますが、5月8日現在で、もうすでに定員の半数以上お申込みいただいている回もございます。
お申込みご検討の方は、先着順となっておりますので、早めにお申込み下さい!!

※5/14(月) 現在、⑦石の力 は定員に達したため、キャンセル待ちご希望の方のみ受付させて頂きます。
※5/18(金)現在、③水の力、⑨獣の力 についても、定員に達したため、キャンセル待ちご希望の方のみ受付させて頂きます。
※5/19(土)現在、⑧星の力 についても、定員に達したため、キャンセル待ちご希望の方のみ受付させて頂きます。

また、②火の力、⑤木の力についても定員まで、残りわずかとなっております。

 

伊那谷「十の力」自然体験キャンプ 募集要項申込フォーム はこちら

 

またキャンプでサポートして頂けるボランティアスタッフも募集しています。

 

伊那谷「十の力」自然体験キャンプ ボランティアスタッフ募集要項申込フォーム はこちら

 

皆様のご参加、お待ちしております!!